2ntブログ
撮影会無期限休止中です。写真でもお楽しみくださいませ。daio.tv
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アーカイブ
プロフィール
管理者:Daio
管理者イメージ
ダンス撮影会ブログへようこそ!
Daio 1959年生まれ
本職:オカルト研究家(収入なし)
写真は全然撮っていないのでカメラマンの看板は下ろしました。

問い合わせフォーム

検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんと
いつからか判りませんが右下のToplessDanceMovie 動画通販へのリンク切れていました。
申し訳ありません。修復しました。
上記サイトtop.pageに出演者リスト載せました。

あわせて出演モデル履歴を復活していただけると助かります。
2016/07/02 (土) 18:09:52 | URL | おれおれ #-

了解しました。
2016/07/03 (日) 07:00:22 | URL | daio #-

ありがとうございます。
名前か思い出せなかった宮崎由真さん。大好きでした。とっくに引退してるでしょうね。
2016/07/04 (月) 22:44:54 | URL | おれおれ #-
てっきり、復活が決まったと思いましたよ
まだ、期待してて、いいんですよね?
2016/07/26 (火) 02:33:12 | URL | 堀州 #-
よくないです、期待しないでください。
daio次の仕事で大儲けして大金持ちになって毎回30万円くらい赤字出しても
道楽で続けていける状態なら撮影会復活可能性ありです。
もし復活成ったとしても同じ形態ではやりません。


2016/07/30 (土) 08:32:41 | URL | Daio #-

風営法がうるさくなったからなあ。でも、ダンスを取り入れた撮影会はあってほしい。水着でいいんですけど。
2016/07/30 (土) 20:50:42 | URL | おれおれ #-
このコメントは管理者の承認待ちです
投稿
名前
タイトル
メール
URL
本文
パスワード 秘密(管理者宛)
トラックバックアドレス
エントリー
コメント
トラックバック